見出し画像

体調不良

こんな時期に書くと
「まさか!」
まさかです。

ごめんなさい。
コロナではありません。
県外出張後ずっと調子が悪く
それこそ
まさか!と思いました

ではなく
出張中から続いていたクーラー病ですね
喉を痛めました

そこからの咳喘息
病院で確定診断をいただき一安心
もちろんPCR済み

仕事もそうですが
会合が立て続き
変に咳をするのも疎まれる
気まずい思いをしないように

繋がりはできましたが
得意のトークはお預け

印象変わってしまうかな
人は見た目が一番

そう
だからこそ

初対面の方にはインパクトを残そうとしております
昨日だけで100枚以上の名刺を配りました

早く体調を戻して
100%の仕事のパフォーマンスを

今日は倫理法人会をお休みしてしまいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?