見出し画像

優先順位

仕事をしていたら15日の分のnoteが更新できなかった。
少ない文字数でも毎日更新したいと思ってたんだけどな。


仕事もだけど、ゲームも漫画も、なんでもはじめてしまうと楽しくなってもう少し、もう少しとどんどん時間を引き伸ばしてしまうのが良くない癖。勉強はちょっと集中力切れちゃうけども


願わくば、休みのいらない体になりたい。
実際は色々なことをやりたいのと裏腹に睡眠もめちゃめちゃ摂りたい。睡眠最高。


忙しい時期は短い睡眠時間でも乗り切れるけど、その後にちゃんとダメージが来る。
長期的に走り続けるには活動と休息のバランスが大事なのはわかっているけど、休息の時間を摂らなくても活動できたらなぁ…

忙しい時に睡眠を削っても働けるってことはずっと忙しかったら走り続けられるのかな、と思う時もあるけど。
越えてはいけないラインが気になってしまうのが凡人。


まぁ凡人は凡人らしく、できることを精一杯やるしかない。


明日はもっとできるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?