見出し画像

オススメのアイテム3「AS2OVのリュック」

AS2OVのバックバック

オススメ度:★★★★


今日は「AS2OV(アッソブ)」というリュックを紹介しよう。
私は今まで様々なリュックを試した。
プラダの30万円するリュックを使ったこともある。

その中で最強だと断言できるのがこの「AS2OV(アッソブ)」のリュックだ。
このリュックはまず耐久性が高く、防水である。
そして15インチまでのノートパソコンを入れられる。
荷物も多く入る。
だがこのリュックの真髄は背負(しょ)い心地にある。
リュックを背負った瞬間に埋め込まれたクッションによって全く背中が痛くならないのだ。

正直私もはじめてこのリュックを背負ったときは驚いた。
「な、なんやこれ!めっちゃ気持ちいいやんけぇー!」
最初はあまりに気持ち良すぎてむしろずっとリュックを背負っていたいという感情にすらなった。笑

このリュックはデートに行くためのバッグではない。
「戦うためのバッグ」だ。
仕事で結果を出すためのバッグだ。
とにかく近くのお店で一度背負ってみて欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?