見出し画像

「ITサポート事業」始めます。

みなさん、こんにちは。フェルマータ代表の寺戸です。

この度「ITサポート事業」というサービスを始めました
DXなど、ITに関するさまざまなワードが飛び交っていますが、そんな今の経営環境を支えるサービスとなっております。

以下の4つのサービスを用意
・IT全般に関する相談「パーソナルITコーチ」
・WEBコンテンツ制作支援「広報の後方支援」
・Webサイト保守・システム保守
・オフィスネットワーク整備

サービス開始にあたって、当社のコーポレートサイトもリニューアルしておりますので、ぜひ一度ご覧ください↑

サービス開始のきっかけは中小企業経営者の悩み…

フェルマータは、アプリ「コンダクター」の作成を目的に創業しました。ただし、アプリ制作には資金が必要です。そんな状況で、アプリ開発の他に受託開発も実施しています。中小企業、NPO経営者、個人で士業をされている方々と接してきましたが

こういう風にしたい!と言うビジョンはあるけど、どうすれば実現するか、よく分からないんです。
以前はIT業者に頼んでいたことがあったんですが、相場がわからないので、正直怖いんです。

経営状況も不安定な中で、多額のIT投資はできない。でも、必要性は感じている。そんな声をよく聞くようになりました。

経営者等のみなさんが、もっと気軽にITのことを相談できる、そんなサービスが必要なのではないかと思いました。

月額制で安心、決まった時間内で相談や作業対応

チャットやビデオ通話によるIT全般の相談のほか、ブログなどのコンテンツ制作代行、WEBサーバー保守、ネットワーク整備まで、中小企業のIT業務について幅広くカバーしております。

各プランは全て月額制で、決まった時間内での相談や作業依頼が可能です。相談の中で解決すべき課題が明確になった時点で、システム開発のお見積もりとなります。

サービス内容が気になる方、お申し込みについてはWEBサイトの申し込みフォームよりお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?