見出し画像

マリファナを吸うのってどうですか?

今回はハワイでマリファナを体験して以来、すっかりハマってしまったという大バカ大学生くんからのご相談。どうですかって、ダメに決まってるだろバーカという話なのですが、警察の大麻に対する姿勢なども含めてお答えします。

2年前にハワイでマリファナを体験しました。すごくハッピーな気持ちになり、日本でも吸うようになりました。正直日本でもリキッドならwebで簡単に買えちゃうんですよね。
マリファナはアルコールやタバコよりも害が少なく、医学的にも安全なことが証明されています。依存性が低いので、他のドラッグとは根本的に違うと思っています。私もいつでも止められる自信があります。アメリカで解禁した州は犯罪数が減少したというデータも有ります。海外では次々に解禁されているのに、日本はいつまで禁止するつもりでしょう。
政府も解禁に向けて動いているという話もあります。警察も最近は大目に見てくれると聞いていますが、何かご存知ですか?
フェル先生はマリファナについてどう思いますか?

                    22歳 男性 大学生 ガンジャ 



そうですか。ハワイでマリファナを試されましたか。
向こうでは比較的簡単に手に入りますからね。で、その体験が余りにも鮮烈だったために、帰国してからも薬物濫用を続けておられると。

ここから先は

1,521字 / 1画像
週1の人生相談に加え、適当な.....いえ適度なペースで,,,,

週刊フェル

¥800 / 月 初月無料

フェル先生のさわやか人生相談に加え、色懺悔や清廉潔白な日常をチマチマと公開していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?