暇でどうしよう

こんにちは。

現在フォトウェディングを撮るぞ!と先月から頑張って六ヶ所回ってきました。

いや~疲れます。

行くのも大変見積りも大変病院も行かなきゃ美容室も行かなきゃ旦那と言えばお得意の会社のサークル活動で登山やらマラソンやら日程合わせるのつらいなぁと思いつつ、

六ヶ所目、最後のところで決めようかなぁと検討中です。

そして今日、手書きの請求書がこんもり頼まれると思って会社に来たら、
まだその前段階の整理が終わってないから作れない、とのことで。

恐らく忙しいのは明日か明後日なんですよね。

なので明日か明後日は一時間前に出勤して一日手書きで書き損じたらもう一度という地獄の履歴書みたいなものを何度も書くのです。

私が履歴書嫌いな理由は書き損じたら今までのが無駄になってしまうところだなぁ、と思いながら、来年はこの会社にいないので、来年履歴書・職務経歴書など作らなきゃなぁと思っている次第でございます。

それが面倒で、逃げて逃げての派遣社員だったので・・・

立ち向かうときがきたようです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?