見出し画像

別居婚夫婦の今週

はじめまして、はると申します。

宮城県の片田舎に住んでおります。

旦那は東京に住んでいて、月に2、3回週末に会っています。

私達は土日休みです。



今週は、三連休ですね。^^


彼は19日の木曜日、連休前日に、会社の日帰り旅行のはずでした。


宇都宮で餃子の食べ歩きの予定したが、

コロナの影響で旅行は中止になりました。

もともとその日は旅行の予定で仕事を入れていなかったので、

彼は有給を使って会いに来てくれるそうです。

私は普通に仕事です。^^

元々、宇都宮で私の家に餃子のお土産を買ってきてくれる予定だったので、

会社の旅行は中止ですが、

お土産に餃子たくさん担いで持ってくるね♥

だそうです。笑





そんな話を前回来たときにしていて、

私の母が

「その日仕事休みならうちに早く来てくれてもいいよ、駅まで迎えに行くから」

と言っていましたが、彼はその時断ってました。

ですが、今日、彼から

16:30に最寄駅に着く電車で行くね、はるちゃんの仕事終わりまで時間潰してるね♥

ときたので、

駅前なんもないよ、ママタク使わないの?

と聞いたら、

ママ忙しくない?ママにお願いしてもいいかな?

と返ってきました。

なので私の母が、彼を迎えに行きます。^^

母は迎えに行くの、乗り気でした。^^

自分の両親と彼が仲良くしてくれているのは嬉しいですね。^^

私は彼の両親が苦手なので、とても羨ましいです。笑


20日はお彼岸なので、一緒にお墓参りをしたあとに、我が家でおもちを食べ、IKEAに行きます。^^

新居に必要なものを見てきます。^^

21日の土曜日は日帰りで秋保温泉に行きます。

とっても楽しみです。^^

今回は三泊四日、我が家にお泊りです。^^


彼にはnoteを書いてることは秘密にしているので、連休中はどうしようかなと思ってます。

いつかバレると思いますが、

私はストレス発散で書いているので、

もしかしたら連休中も書いてるかもしれません。笑


今日はこの辺で失礼します。^^












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?