スパイダーマン

ネタバレで感動したと聞いたけど私にとっては絶望しかなくて涙も出なかったです。


上司が観に行くっていうんで絶対ネタバレしないでください!!って強く念押ししたのにネタバレしてきて、でもそれ前情報で知ってた内容だからヨシ!って思ってたら別の上司から息子見てきたけど感動するってよってまたネタバレくらって

もうやってられるか!!観るしかねぇ!!となり。

エンドゲームで社長のいない世界なんて耐えられなくて、前作のスパイダーマンは見てなかったのですけど、今回社内でネタバレくらいそうで急いでツタヤ・ゲオをはしごして前作を借りて映画館で見てきましたよ。


え?

なにこれ。


絶望しか残らないじゃん・・・。

ピンドラじゃん・・・。


いやピンドラの方が絶望的だけど・・・。


感動より驚きの方が強くて感動できる瞬間がなかった。

ピーターパーカー(スパイダーマン)を演じる中でマーベルのトムホ版が一番好きで、

だから彼が残ってくれてうれしいけどあんまりな結末過ぎて

思い出すとトラウマ級の鬱なんだけど・・・

絶望じゃん・・・

感動どころじゃないよ・・・


トムホのピーターパーカーのおしゃべりでかわいいところ大好きだったからさ・・・あと親友とのやり取りとかさ・・・


今回は笑いどころが少なくて後半全体的にドシリアス・・・

前作(2)は全体的にめちゃくちゃ楽しくてコレコレ~!!って思いながら家で観てて、エンドロール前までこれ映画館で観たかったって!!!!って思ったのに、

ラストのラストでエンドロール後のマーベル特有の映像がやべぇこれ続き気になりすぎて続き待てないから今日見てよかったと思いながら観てたのに・・・

本当きつかった・・・

来月のナイル殺人事件に期待します・・・

五年くらい待ったよね・・・

豪華客船での殺人事件の映像化を楽しみにしてました・・・

前作も大好き!!


ところでディズニープラスに ホワイトカラー が入っててひっくりかえっちゃった。

私大好きで全作ツタヤで借りてみてました。

懐かしいよ~!モジー!と思いながら今見てます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?