見出し画像

今日は私の日らしいです

はじめまして、はるです。


宮城の片田舎に住んでいます。

先月、籍を入れまして、東京ー宮城間の別居婚中です。^^

7月から一緒に住み始めます。^^



朝、彼から、今日ははるちゃんの日だね♥、とラインがきました。


?????


どゆこと?記念日だっけ???と思っていると、


”ひなまつり♥   俺のお姫様♥”


だそうで。



・・・ただそれだけです。笑


私「〇くんに俺のお姫様♥って言われた」

ママ「おひめじゃなくておしめでしょ」

というよくわかんない事を言われたので、ネットで公開しときます。笑




いいねくださる方、いつもありがとうございます。^^

嬉しいです^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?