見出し画像

FENNEL FASHION FEATURES Vol.6 MAEKEN

日本の第五人格シーンを牽引し、世界で名を轟かせているMAEKEN
直近の日本選手権では日本一位、世界大会に出場するなど目まぐるしい実績を残している。

本記事では、第五人格部門MAEKENのFASHIONへの想いに迫る。

画像2

MAEKEN’s FASHION

●ファッションを意識し始めたのはいつ?きっかけは?

18くらいからです。高校卒業して、アルバイトをして、自由に使えるお金ができてから服を買うようになりました。

●好きなブランドは?

最近はノルディですかね。K-POPが好きでアイドルの人が良く着る服です。ジャージが有名です。

●勝負コーデは?

考えたことないですね(笑)あるもの着ていきます。

●FASHIONにおいて好きな季節は?

冬です。普通に冬が好きなのもありますが、ダウンジャケット(ペリン)が好きなので。一枚でも着れるし、シルエットがかっこいいです。

●何色が好きですか?

黒です。白か黒を着ますね。

画像2

MAEKENのこだわり

●靴は何足持ってますか?

4足くらいです。ランニングシューズ(Reebok)とスニーカー2つとスリッパ(Reebok)です。

●どんな靴が好きですか?

リーボックが一時期好きでした。今はノルディが好きです。可愛いですね。

●今一番欲しいものは?

大会優勝ですね(笑)

●どんなFASHIONに挑戦したい?

韓国系着ていきたいですけど、古着にも手を出したいです。

画像3

FENNELFASHIONへの想い

●FENNEL FASHIONを持っていますか?

黒のTシャツとパーカーを持ってます。Tシャツがお気に入りですね。

●FENNEL FASHIONでほしい服はありますか?

バケハが欲しいです。FENNELバージョンあったらいいですね。

●FENNEL FASHIONでほしい色はありますか?

紫が欲しいです。直感ですね。

MAEKENお気に入りの[FENNEL AGAINST T-SHIRT BLACK]下記ECサイトで絶賛発売中!

末筆にはなりますが、インタビューを受けてくださったMAEKENさん

そして関係者の皆様、読者の皆様ありがとうございました。


【筆者:こうへい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?