広末涼子の不倫問題には       モテの極意が隠されていた!!

私は男性専用の恋愛予備校を運営している校長です。
世間では広末涼子さんのダブル不倫問題が話題となっています。
恋愛の専門家として、バッシングされている広末さんの
姿勢にこそ、モテの極意が隠れされていると伝えたいんです。

今回、広末さんは
自分の本能や心の衝動に素直に従ったため
CM契約など全てを失いました。

彼女にとっては
「ブレーキを踏むこと」が課題だと言えるでしょう。

不倫の是非は置いておいて、
実は広末さんのように
自分の感情に素直に行動すること
すなわち「アクセルを思いっきり踏み込める」人が
最終的には一番モテるのです。

なぜなら、「本気の恋愛こそが一番人を成長させる」からです。
恋愛は例え片思いでも、一人ではできません。
必ず相手がいるので2人なのがポイントです。

相手のことが好きだから、相手の気持ちを本気で考える
嫌われたくないから、自分を更に磨こうと思う
悔しい思いをしたから、本気で変わりたいと願う

これらは、真剣に恋愛をしたことがある人しか味わえない気持ちです。

恋愛の経験が多く、反省し自分を成長させ続ける人たちは
魅力的な人間となって人を引き寄せる。

本気の恋愛は人を成長させるんです。
あなたも好きな人ができたらアクセルを踏み込んでくださいね。
大丈夫。勇気の量と幸せは繋がっていますよ。
何か悩んで進めないときは気軽に相談してくださいね!
あなたの恋愛に幸あれ!!

東京ラバーズアカデミー
結婚相談所 キャンドルホープ
代表 西村義信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?