見出し画像

23歳最近購入して良かったモノ

こんにちは✨ayaです🌸
社会人二年目でイメージコンサルタントを目指しています。
イメコンで自分に自信を持てたり、好きになれる女の子を増やしたい!と思い、16タイプパーソナルカラー・自分バランス骨格診断®︎を取得しました。10月に関西でサロンオープンします🤍

┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈

イメージコンサルタントというと、やっぱり説得力のあるビジュアルが大事と思い、
3月は美容に力をいれました。
3月に購入して良かったものを紹介します💕

①HAKU 美白美容液

紫外線が強くなる季節、早めの予防ケアをしたいと思い購入しました!
前から気になってはいたのですが、1万円となると…と思っていたところお試しサイズが出ていたので購入✨
使い始めて一週間なので、まだ効果は分かりませんが、使い続けてまたレポします💕

ジルスチュアート 
ルーセントシフォン トーンアップ プライマー

春夏におすすめの、サラッとしたテクスチャでブルベの透明感をあげてくれます🪞✨
おすすめは、
・やや黄み肌のブルベさん
・赤みが気になる方
・透明感が欲しい方

白くなりすぎるという方や、保湿力が足りない方は、キュレルやオルビスなどの保湿力の高い日焼け止めと混ぜて使うと◎

③素肌記念日 スキンケアパウダー 
ヌードベージュ

パウダーはコスメデコルテとdプログラムしか使った事がなかった🥺

dプログラムは合わなくて、毛穴や塗りムラが気になってしまったのでプチプラはダメなのかな〜と思っていたら大正解に出会いました🩷
毛穴も塗りムラも目立たず、ほわっと綺麗な肌にしてくれて、粒子も細かいから塗り直しも汚くならない!
夜まで予定あるから崩したくない日は、先ほどの下地にこのパウダーを塗ると◎
薄肌で赤みが目立つ方に勧めたい組み合わせです。
今回はベースメイク系が多くなりました😌
次回は土台美容系を紹介します🤍
フォローして待っててください💍

いいねしていただくとブライトサマーおすすめリップが見れます🌸

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?