見出し画像

さらばお盆休み…F1ドライバーの華麗な夏休みを振り返って夢を見る記事

8月19日、長いお盆休み後、初の勤務日という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今日は、バケーションロスのあなたに、F1ドライバーのキラキラサマーブレイクの様子をまとめてお届けします!

水も滴る良い男特集

海!湖!プール!!そして豪華なヨット!そんな王道キラキラスタイルが
印象的なドライバーをまとめてみました。

まずはサインツ。見上げる瞳、濡れた髪、輝く腹筋…
思わずキャッとなった女性は私だけでは無いと信じたい。

シャルル・ルクレールさん、言わずもがなの美しさなのですが、、、
6,7枚目をみてください。
華やかさとリア充オーラが眩しすぎて直視できない…

ほっこり♡カップル特集

カップルで一緒に過ごせる時間を楽しむ様子が素敵な投稿を集めています🩷

冷静沈着なピアストリ、愛らしい彼女といる時のダラッとした笑顔がなんか良い!(5枚目をご覧ください)

アルボンと、プロゴルファーのリリーさん!
この2人はいつもハッピーオーラ満載のお茶目な姿を見せてくれます♪
この夏はスイスの旅を満喫した様子。良いなぁ涼しそうだなぁ。

ドライバーでは無いけれど、夏を楽しむトト&スージー・ウルフ夫妻と子ども達。
普段眉毛を釣り上げてモニターと睨めっこばかりなトトがはしゃいでいる様子を見ると、なんだかほっこりします。

砂漠のハミルトン

ここ数年、度々アフリカ旅行の様子を見せてくれているハミルトン。
広大な自然の中に身を置いて、お休み明けのレースに向けたエネルギーを補給しているのでしょうか。
ちなみに筆者はハネムーンでアフリカ大陸に初上陸しましたが(大陸の南部)、
広大な大地、初めて見る地平線、人間なんて全く気にしない野生動物…非常に心動かされたかけがえのない体験となりました。

日本の夏を満喫する角田選手

どこかのインタビューで、「日本で夏を過ごすのは数年ぶり」と話していた角田選手。バーベキュー!肉!花火!と、これぞ日本の夏!を楽しんだようです。
お帰りなさい角田くん!そして行ってらっしゃい!

さてさて、週末は待ちに待ったレース!!

休暇は終わるけど、今週の金曜日からはまた、レースが!!始まる!!
週末を楽しみに、お休み明けの1週間を乗り切りたい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?