地球をこえそう

誰か、止めてくれないか、、、
考え始めると、止まらない。
夜、眠れない。
規則正しい生活とは言えない。
子どものときから、教えられ、目指してきたはずなのに、、、
健康的ではない。
これで長生きできるのか、、、
笑い事ではない、真剣だ。

さっき、湘南の海でSUPしてたはずなのに、、、
いつの間にか、ウインドサーフィンで黒潮に乗り、、、
また、突然に、豪華客船で太平洋を航海している。
たぶん、アルゼンチンへ向かっているであろうデッキチェアで、
Google Earthを一度ひらいてみようものなら、デスティネーションは、世界中に広がってしまう。
時間がない。
体力もない。
あるのは、疲れた細い視力だけ。
大衆生活的には、朝の目覚めの時刻がそこまで来てるのに、、、
この船のデスティネーションは、まだ不明。
嵐が近いのか、揺れる。
スタビライザーは、効いているのか、、、
船室の天井がまわり出した。
この揺れかたは、この空きカンの山のせいではない。
´レモンチューハイ´の分野では、博士号も夢ではない経験と知識を有する、と自負するわたし、、、
´レモンチューハイ´を見かけただけで、心がなごむわたし、、、
誰とでも一緒に飲みたい、平和を愛するわたし、、、
女性には、特別優しいわたし、、、
もう、いいよ、、、
もう、やめようよ、、、
眠りたいんだよ、、、

彼女いない歴、相当、、、
ペットいない歴、相当、、、
一度連れていってもらったNOGE横丁が恋しくて、ひとりで通う歴、
相当、、、
スタンディング歴、×1/2、、、
土日祭の昼センベロ、出動率81%超え、、、
藤井ソーちゃんの勝率とほぼ同等、、、
帰宅率100%?
勝てる人物、いるかい、、、
いたら、秘書のところへ、メール入れて、、、
先日出来上がったばかりの“聖母しずかちゃん“のワッペンシールがもらえるよ、、、
それを胸のあたりにつけて外出すれば、少なくとも、敵意のある人物ではない社会的証明になるからね、、、
そんな“聖母しずかちゃん“ワッペン組の人物同士、まちで出会ったら最後、一瞬にして、昔からの親友のように、連れ立って、のれんをくぐることになる。
ほどほどにしてくれ、、、
寝たいんだよ、、、
もう、スイッチを切ってくれ。
疲れてるんだよ、、、
頭のなかを白紙にしたい。
休みたいんだよ、、、
ほんとに、もういいんだよ、、、
シャットダウンするよ。
´ポチッ´
・・・・
まだ、バックグランドで、デスティネーションを検索してる。
初期化しちゃうぞ、、、
@#%&*//、@#%&*//、、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?