見出し画像

love letter

dear S

今日はハローワークで求人探し。
来週、本命のお店の面接があるけど、とりあえず探してみよう。
受かりますように♡

今日財布を開いたら、思ってた以上に入ってて嬉しかった!
家から出ることもないし、ほとんどお金は使わないから毎日財布の中の端数は
365日貯金に回してるんだけど、
前回は多めに入れたから少し残してたみたい!
すっごく嬉しかった!!!

連休で、たくさん海外ドラマ見て
部屋の掃除もそこそこ進めた。
そして、予定組んだりやりたいことをスケジュールに組み込んだり
わたしTODOLIST作るの大好きだから
達成して線を入れるのも大好き!
ワクワクする⭐︎

約1年美容室に行ってない。
地毛に戻したくて、ずっと伸ばしてるんだけど、
毛先の痛みがすごくて
最近自分で枝毛切っててなんかちょっと短くなった気がする。
そして、
もうパサパサ…できる限りのことはやってるけど、
仕事が始まる前に一回トリートメントしようかな。
パーマもかけたいし♡

やりたいことがたくさんあると毎日が楽しい!

仕事が始まるまでに、ネットショップのリニューアルする!
できることから一つずつ確実に。

from  S

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?