Realize_Your_worth_新_

アカウント開設‼️

自己実現に向かって活動している大学を紹介するアカウント 【Självaktning(フェルブアクトニング)】を開設しました!

Självaktningはスウェーデン語で『自尊心』という意味があり、スウェーデンは世界幸福度ランキングで毎回上位に入っている国です。

そこから『自分を理解し、自尊心を持つことで人生を充実したものにしてほしい』という思いを込め、この名前にしました。

このアカウントでは様々な活動をしている大学生がなぜその活動をしているのか、活動している時にどんなことを考えているのかなど出来るだけ深ぼってお伝えします。

まだやりたい事が分からない」「やりたい事はちょっとずつ出てきたけどどう行動すればいいか分からない」という人のキッカケや後押しになれるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!!

note以外にもアカウントがあるので是非フォローしてください😁
【Twitter】
・各SNSの更新のお知らせ
・自己実現に関する記事やツイート
・イベント、セミナーなどの感想

【Instagram】
・大学生を発信
・アンケート
・イベント情報(仮)

いただいたサポートはインタビューをする際の交通費に使用させていただきます!! 魅力ある大学生を発信していきたいと考えているので是非サポートお願いいたします!!!