見出し画像

ゴーちゃん譲渡会デビュー!〜保護猫預かり日記〜

すずちゃん341日目、ゴーちゃん57日目

本日、ポチたま会の譲渡会にて、ゴーちゃんがデビューしました!
子猫のケージがいっぱい並ぶ中に、このコワモテのゴーちゃん笑

開始から終了までこの形でした笑

何枚か写真撮ったんですけどね、コピーしたのかな?ってくらい同じような写真でして😂

譲渡会は11時~14時、設営が10時からなので合計4時間。
保冷剤と凍らせたペットボトルも入れてはありましたが、それでも暑い中、知らない人がたくさん行き来する中で、超ビビリなのにゴーちゃん頑張りました!!偉かったよ!!

あ、ちょっとだけ上向いた写真を他の方に撮っていただきました♡
↓↓↓↓↓↓

ライティングもあって、ちょっと可愛い♡

疲れただろうし、自宅に帰ったら一目散にお部屋(2段ケージ)に戻るんだろうな…なんて思ってたんですが、小ケージを開けると、ノソノソとのんびりお部屋に戻って行きました…相変わらずのマイペース笑

そのあとは、ご飯食べてスヤスヤ寝てましたw
ゴーちゃんがのこーゆーとこが最高。

様子が普通じゃないのはすずちゃんの方でした

帰宅してもどこにもおらず、クローゼットのお布団をどかしてスーツケースをどかして段ボールをどかして…最奥の段ボールの上に丸まってました。

「すずちゃーん、どした?」と声を掛けると、めちゃめちゃ小さな声で「ニャ」と答えるだけで出てこない。
朝ごはんも1粒も食べてない。

こっちは向くけど1mも動かない…

結局、帰宅してから8時間くらいして、ようやく出てきてくれました。

ゴーちゃんも、るかちゃんみたいにどこかに連れていかれて帰ってこないと思ったのかな…それとも、自分も連れていかれると思ったのかなぁ。

毎回ゴーちゃんを譲渡会に連れて行って、連れて帰って…を繰り返せば慣れてくれるかな?

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,051件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?