見出し画像

毛布が好きなラッキーさん〜保護猫預かり日記〜

すずちゃん638日目、ゴーちゃん354日目、ラッキー267日目

相変わらずケージの中が好きなラッキー

ケージの外にも出ては来るんですが、ゴーちゃんのカリカリを食べて、爪とぎをバリバリして、すずちゃんやゴーちゃんの傍に行ってみたり逃げてみたり笑、ひと通りすると二段ケージの中に戻ってしまう。

なので、二段ケージ(上の段)を快適にするのが私の任務!笑

最近は気温も上がってきて、部屋の中でも暑かったりするかなと思い、今まで敷いていた毛布を(トップ画像で抱えてるやつです笑)柔らかいタオルに交換したのですが…

半日もしないうちに、丸めて下に落とされてました笑

拒否られたタオル笑

交換した毛布はきれいにして一時的にケージの上に畳んで置いといたんですが、それに気付いたラッキーさん、毛布をケージの内側に下ろそうと、天井に手を伸ばして必死でちょんちょんぴょんぴょん。

どんだけ毛布好きなんよw

下ろして中に入れてあげると、さっそく枕にしてスヤスヤと寝始めました💛

これお気に入りなのねー。
寒いとか暑いとかは関係ないのかにゃ?

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,834件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?