見出し画像

すずちゃん1周年!〜保護猫預かり日記〜

すずちゃん365日目、ゴーちゃん81日目

2022年8月3日に、るかちゃんと一緒に我が家にやってきたすずちゃん。
気付けば1年が経ちました。

可愛い肉球♡

シャーシャー言わず、タオルを被って隠れることもなく、ごはんも食べてくれて、好奇心旺盛、最初は手のかからない子かな~と思ってたんですけど…

キャットタワーで寝てないときは私の傍で「にゃあにゃあ」とお喋りしてますw

実は警戒心が強くて用心深い子でしたw
って話をすると「まだ懐いてないの?」って言われるんですけど、一緒に寝るし、デスクやベッドでぎゅうーって抱きしめることはできるんです。

いつも私の足元を付いて歩いて、にゃあにゃあお喋りして仲良く過ごしてるんですよ。なのに、いわゆる抱っこはさせてくれませんw 

平日はデスクの上で私にネコハラするのがお仕事。水分補給も机の上で…ってそれ私の水ね…w
扇風機に関しては常にベストポジションを確保

そんなすずちゃんですが、いつか素敵な家族を見つけてのびのび幸せになって欲しいな~と思ってますので、少しでも気になってくださる方がいたら、ポチたま会までご連絡ください♡

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,263件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?