見出し画像

ヒューレン博士と癒しの野菜

自分自身の意識のクリーニングしただけで、担当していた監獄の囚人を癒し開放したヒューレン博士の昔の講和が今とても日本人に必要に思う。

博士:日本人は、世界を平和にする食べ物を作る「遺伝子」を持っているのです。本当はクラスを受ける必要もなくて、畑を作ればいいんですよ(笑)。

例えば、「それを食べるだけで家族の問題を消去してくれる」というセロリを作れるのです。
食べるだけで家族愛を持って人間関係が気づけるようになるんです。
もともと「植物が持っているクリーニングの性質を活かす」そういう才能が与えられているんです。

しかしお金儲けのためにそういうことはできません。

お金儲けしよう、という人には、食べ物が本当は何なのか、ということが見えません。

日本人がクリーニングして頭が聡明になり、奉仕の精神で動き始めると、神聖なる存在がその人物に対してインスピレーションを与え、何をどうしたらいいかをはっきり指示してくれるのです。

地震や台風にも影響を受けなくなります。

大切なことは「日本の女性が不幸であるかぎり、その才能を発揮することはできない」ということです。

日本人が日本人としての才能を発揮させたいのなら、「一番に」女性が幸せになれる土壌作りをすることです。

********

ああ、なんて素敵な意見だろう。
男性は女性の笑顔見たさに仕事を頑張る、と聞いたことがある。
最近はそんな風に考える日本男児はいなくなったのかもしれないが、私が男だったら、やっぱり女性を笑顔にするためになら張り切ると思うのだが。。

もし農家さんのどなたかが、この話を聞いて、
不要な思い込みやトラウマを「食べるだけでクリーニングできるトマト」とか、キャベツとか、人参とかを作ってくれるといいな。

日本人が作る「癒しの野菜」
ベランダで野菜を育てるのも世界のバランスをとるいい方法だと感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?