見出し画像

今日で8月はおしまい。

あっという間に月末になってしまいました。
夜明けの時刻が少しずつ後ろにずれてきて、朝方の涼しさは感じつつも日中はまだまだ暑さが続いています。

昨日のこと。
いつものように買い出しへ行く途中の道に、パッションフラワーが咲いているお宅があります。

この1ヶ月近く、この道を通っていなかったので
どんな様子かなと思ってみてみたら…

実らしきものが、いくつもできていました。

そろそろ、夏も終わりが近づいているのですよねぇ…

それでも、昨日は暑かった。
ちょっと昼寝、のつもりががっつり寝てしまったし。

そのぶん、今日は昼寝しないで仕事しました。
さて月末。
仕事がたまっております。

noteもさくっと終わりにします!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!