見出し画像

はじめまして


書きたいことがあり、登録してみました。

皆さま、はじめまして

ひよと申します。

作家名felizとして活動しているハンドメイド作家です。



まずは簡単すぎる自己紹介をいたします。



felizで活動を始めたのは約3年前。

それまでも細々とアクセサリーなどの製作はしてましたが

あくまで自分用でした。

これまでの私の経験としては

アクセサリーショップでデザイナーとして働いたり

エステティシャンとしてお客様を癒したり

携帯やさんで沢山の方の要望に応えてきたり…

その他もいろんなところで働きました。

長く、接客販売業に身を置いてきました。


こんなアラフォーの自分が

作家活動をしていて学んだこと、気付かされたこと、

これから、何かを始めようとする、

どこかで今を生きる誰かの目に留まれば。

そして何より自分自身の備忘録、振り返りのために

書いてみようと思いました。


このように何かを書くというのはほぼ初めてなので

なんの知識もない私の拙い文章になりますが

お暇な時にでも読んでくだされば嬉しいです。

(さっき書いた自己紹介、自分でしっかり消してしまいました笑)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?