見出し画像

自分の限界

自分のキャパシティ

オーバーしたのが分かった

ああ心も身体も限界なんだ

普段から無理する私にとって

無理していると認識するということは

もう相当な状態であるということ

色々頑張りすぎだ

あれもこれも

そんなことは自分でも分かっている

久しぶりに限界に近い自分と向き合って

少し嬉しい気持ちもある

へんなの

今は頑張り時だと思って鼓舞しすぎてる

休みなさい私

『休みたい』というの

無理して活動しない

予定作らない

寝る、食べる、栄養を取ろうね

今しかできないことを色々やろうとは思っては

自分に負荷をかけるすぎるのいい加減にしなさい

10代のようにもう若くないんだから

同じキャパでやろうとしないの

いい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?