見出し画像

三浦春馬君は…ある時を境に、自分が納得して使おうと思えないもののCMには出なかったのでは⁉️と思うこの頃。

春馬君にお会いする機会があれば、きっと、話が合って盛り上がったんじゃないかと勝手に思っている私。

前に、春馬君のCM出演が、ある時を境に極端に減って行った事について書いたけど…もしかしたら、彼自身が受けたくなくて断った可能性もあるんじゃないかと最近は思うようになった。お仕事だからと言って、自分が避けたいと思っているものを宣伝するような行為を、果たして出来るだろうか⁉️彼を美化し過ぎかな〜(笑)

テレビCMを流している企業と言うのは、沢山売って利益をあげる事が1番で、安全性は2の次3の次。そのCMに出演しているタレントさんが、その製品を使っているかと言うと、決してそんな事はないし…身体に使うもの、食べるものを作っている企業の社長さんや社員さんが自社の製品を使わないと言うのは、よく聞く話である。

私達は、知らず知らずのうちにいろんな情報に洗脳されている。常識は、まず疑ってかかることが必要なんだよね〜💦自分の頭で考えられなくなった日本人。ほんと、やばいと思う。テレビや新聞が言ってるからと、鵜呑みにするのは本当に危ない。自分や家族、大切な人の安全は、うんと勉強して、自分の頭で考えて守らないと守り切れない時代なのだ。

自分は化学物質過敏症じゃないけど…、今までの選択は間違ってなかった❗️と胸を張って言える👍

化学物質過敏症の人、周りにいませんか?!化学物質を使っていなくても、周りの人間が合成洗剤や柔軟剤等を使っていたら、その人が排出している物質が皮膚に付着して、化学物質過敏症の人に火傷を負わせるんだよ💦ジェルボールとか最悪👎

人間だけではなく、わんちゃんや猫ちゃんは身体が小さい分、影響をもろに受けてしまうので、ファ◯リーズとか消臭剤で死んじゃうことだってある。

良い匂いと思って使ってる柔軟剤は最悪💦最近のは、香りをマイクロカプセルに閉じ込めて香り長持ちとか言ってるけど…マイクロプラスティックだよ💦

日本人は、年間、ボーリングのボール大のマイクロプラスティックを摂取しているのだとか。今の時代の必需品、不織布のマ◯クをしているだけで…肺にマイクロプラスティックが蓄積していくって事にも気づいで欲しい❗️

そもそも、日本人はとても真面目で、ほとんどの人がマ◯クをしているのにもかかわらず、感染拡大が止まらないのは、予防効果ないってことじゃん❗️頭に新鮮な酸素が行かなくなっちゃうし、口内環境が悪くなって逆に健康に悪い😱ウィルスとマ◯クの穴の比率って、凱旋門を人がくぐってるイメージを思い浮かべて貰ったら、どんだけ不毛な事かわかって貰えるんじゃないかと。

まあ、感染者の数については、政治的思惑とかいろんなことが絡んでいるので、実際とはかけ離れているんだけどね〜💦

さてさて、最近見つけたYouTubeのチャンネルで、化学物質過敏症の人の現状を詳しく知ることが出来たのだけど…壮絶(T ^ T) 

こちらはその方のブログ↓

https://ameblo.jp/smile20150smile20150/entry-12674324508.html

西洋医学で薬を使って対処療法で治そうとした人は、精神をやられてしまい普通の生活が出来なくなって、最悪の場合は命を落としてしまうことも。だって、西洋医学で出されるお薬は、石油から出来た化学薬品だもんね😓怖いのは、化学物質は目に見えないってことよね❗️そして、鼻から入り、大脳に直接影響を及ぼすそう。若年性痴呆症なんかも、化学物質が関係している可能性大。日本人に痴呆症が多いのは、そうした危険な化学物質がバンバン使われていることに関係しているのではないだろうか?老化のせいだと思っている人がほとんどだと思うけど…そんな常識を盲目的に信じるのもやめた方が良いね👍日本は欧米に比べて、20年遅れているらしい。海外で使用禁止になってる化学物質も、日本は普通に使われてるんだよ〜。

私自身は、合成洗剤も柔軟剤も使ってないし…もちろん、シャンプーや身体を洗う石鹸や食器洗いの洗剤も合成界面活性剤が使われてないものを選ぶ。
毛染めはヘナ。食べるものにも気を配り、スーパーで食材を調達することはほとんどない。肉に関しても、治療用の化学薬品やホルモン剤を使わないで大切に育てられたお肉を長年購入している。合成添加物も摂らないようにしているし、グルテンやカゼインも避けて生活している。後、お砂糖、トランス脂肪酸も極力避ける。どんだけ健康オタクなんだ〜😱💦って思いますか?!

みんなが普通に使っているからと言って、自分も同じようにする必要はないと思う。情報に踊らされてませんか?

例えば、化粧品。大手の企業が有名女優を使って宣伝している商品を高いお金を払って使っていれば、老化が防げて、綺麗に歳をとれると思いますか?!春馬君がせかほしで、『経年美化』と言う名言を残してくれましたが…その逆で、どんどん老化を加速して、どんどん汚くなって行くのが関の山💦その方が企業は儲かる仕組み。だって、なんとかしなきゃって高い化粧品を買ってくれるでしょ?!

私が証明よ❗️と言いたい位。私は、洗顔料やクレンジングは使いませんし、そもそも、ファンデーションは長い間使ってません。若い頃は、結構ばっちりメイクしていましたが、今の方が肌トラブルもなく健康な肌になってますよ〜💕小鼻の横の角質なんてまるでありませんし、鼻の毛穴もキュッと引き締まってる。ほうれい線や目尻の皺も限りなく少ない。

経年劣化が少しでも防げているのは、化粧品だけではなく、食べ物の影響も大。基本、血液を汚すようなことを極力避けるのが最も大切なことかと👍

今の日本に於いては、右を見ても左を見ても危険物がいっぱい💦規制は…ゆるゆる。政治は国民の幸せを実現しようとはせず、政治家、官僚、大企業の中心にあるのはお金💰のみ。自分は使わないものを人には勧めて儲ける💦人の命に直結する医療も然り。どうしてこんなになっちゃったかな〜😓嘆かわしい💢巨大利権の薬品会社がバックにいる。その薬品会社が作っている薬は、石油から出来てるから…結局は石油利権💦闇は相当深い😱

この世の中の本当の仕組みは…一筋縄ではいかない❗️下々の見ている景色と、上の人達が見ている景色との差は思った以上に大きいようだ💦上り詰めないと知り得ない真実と言うものが、世の中には確かに存在する。幼い頃、偉人伝などを読んで凄いと思った人は、ほとんどろくでなし(笑)みんなが涙したような壮絶な最期を遂げた立派な人物が、実は大悪人でその後も死んだ事にして長寿を全うしていたり…。権力者によって、歴史はどのようにでも書き換えられるし、例え偉業成し遂げた本物の英雄であっても、都合が悪ければ極悪人にされてしまう。

ほんと、何がどうなっていて、何を信じて良いやら💦凡人の私にはなかなか判断がつかないけどね😓でも、心が赴く方向に自分を信じて進んで行った結果、少なくとも自分と家族は守れたかも👍第六感が働きやすい女性は、自分の判断をもっと信じるべき‼️やっぱり、これからは女性が中心の時代になって行った方が良い。

ところで、権力者達の脅威から逃れるために、死んだ事にして、今も生き続けている人物も少なからずいそうなので…その中に春馬君も居れば良いな💕そう言う人達が、もう大丈夫🙆‍♀️と出てくることが出来る世の中に早くなることを切に願う🙏

しかし…つくづく、芸能界で清く正しく生きようとするのは大変だと思う。芸能界の存在意義はなんなのか?と考えた時、それはプロパガンダを遂行するために力を尽くすこと。ましてや、世の中に多大な影響力を持つ芸能人ともなれば、良心をどこかに置いてきた人間にしか勤まらないのではないだろうか?!ある意味、サイコパス的な要素が必要不可欠だと思ってしまう。

芸能と言えば、残念ながら…イコール芸術と言う美しいだけのものではない訳だ💦春馬君が、そんな芸能界に見切りをつけたとしても、責められないね❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?