見出し画像

私を支えた言葉その3

「自分の大切な人生の時間を使って

  他人の人生を歩いてはいけない」

あなたの人生の時間は限られている。誰かの人生を生きて無駄にしてはいけない。

ステイーブジョブズの言葉。(一言一句合っているわけではありません)

離婚を決めた。

相手の強烈な支配から抜け出す勇気をくれた言葉。

自己愛性パーソナリティ障害の傘からの脱出。

モラハラから逃げ出すことができた。

自己愛性パーソナリティ障害やモラハラ、モラハラ被害についてはいずれ、自分の傷を癒しながら書いていけたら良いな。

それがもし、誰かの力になるなら、

それはすごくステキな事⭐

よろしければサポートお願いします!有意義な学びに変え、シェア出来るように研鑽していきます!