見出し画像

はい!消えた〜!!


#確定申告やってみた

やっっと、やった。

この何年間かはずっとオンライン「e-Tax」でやっていて、去年まではスマホだったけど今年はPCで申告した。

やっはりスマホよりパソコンの方が、ラクね。

毎年、何故かやり直す羽目になるのだが。

今年もやってもうた~。

もう最後の方。

何故か。

全部消えた。。。

どこにも見つからなくて始めからやり直し。

やり直しの始めの方に、また消え…。

私は何を操作してしまっているのか…。

3度めの正直でやっと終了。

今年も無事に?申告終了です!

一安心。


この記事が参加している募集

#確定申告やってみた

1,548件

よろしければサポートお願いします!有意義な学びに変え、シェア出来るように研鑽していきます!