見出し画像

雲間からさす光


今朝のログ

今朝はサブ4目安で少しだけビルドアップです。
洗濯物を仕上げるのが朝のルーチンなんですが、今日は殊の外多く出発に手間取りあまり時間が取れませんでした。
私の仕事の半分は整理整頓と片付け段取りです。ここを疎かにはできません。

閑話休題。

のんびりと時間をとって走るのはお休みのメニュー。仕事の日の朝はちょっとだけメニューを組んで、ビルドアップをする日やら、短くダッシュを入れる日やら、ジョギングの日やら歩く日やら組み込んで、レベル低くを楽しみに朝日を浴びに出かけます。

そんなモチベーションを上げる起爆剤がアイテム購入。ランニングウオッチやら、色々物欲はつきませんが、「ボディバッテリー余ってますよ!」なんて言われても苦しかったらそれ以上頑張らないこと!が信条なもんで、アップルウオッチでガーミンを買うのを我慢してるわけです。
靴だけはへたると怪我をするので、思ったより頻繁に購入しています。
今履いているのはお気に入り。アシックスのブラストシリーズです。
メガブラストとスーパーブラスト。
どちらも厚底で『すべての道をはずませよう!』がキャッチフレーズ。

確かに弾んでいるのは感じられるし、何より軽い。

色々と尖んがったアピールの靴を試しましたが、日本人が怪我なく楽しく走るのにはこちらのメーカーが一番だと、私の感想です。

たった10年ほどのランニング生活ですが、そんな短い時間でも色々と流行があり、流れに乗っかってみると確かなのか気分なのか違いが感じられるものですからちょこちょこ色々買ってしまうわけですな。


めちゃくちゃ汚れるかと思っていましたが、そうでもない。
300km経過

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?