見出し画像

私に必要なメッセージ


おはようございます!
なんとなんと、娘が私のリーディング時間に普通に起きてくるようになりました(笑)
なんとなく朝にやっていたけど夜にゆっくりやろうかな。


本日の私へのメッセージは

画像1

pentacle Ⅶ
Ⅰ THE MAGICAN
21 LION
13 CHOCOLATE

あなたは大きなエネルギーに守られている、光り輝く未来を恐れず受け入れること、また自分の限界を自分で決めない、
自分はこれしかできない、これぐらいしかできないと思い込むことのないように。



画像2

朝でも月は見えるんですよね。
今日は特によく見えなたので撮影してしてみました!
ズームしたら良かったかな。


そして引いたカード全部載せとく

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?