見出し画像

2021/02/18のカードリーディング

画像1


Ⅱ   女教皇 THE HIGH PRIESTESS

直感に従うと良い

なにかもやもやしたものが晴れるかも

45  バイオレット

素晴らしい人生を生きる

9    チェリー

神経系を活性化させる

31  グリーン

バランスの取れた人生を創造する


【今日の私に必要なメッセージ】


取り敢えずカード自体の大まかな意味だけ載せておきます。

慣れてきたらもう少し細かく書くかも。


取り敢えず、意味を調べなくてもカードを見て

「お、なんか良い感じ!!」

ってテンション上がりました^ ^



カラーカードもラッキーカラー的な意味合い含めて一枚の予定でしたがなんとなく3枚引きました。

その方がいい気がした。

明日も忘れずに引くぞー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?