見出し画像

24年勤めた会社退職しました

初めまして。

新卒で入社し、結婚、出産、子育てしながらも必死にし

がみついていた会社を今月退職しました。

24年間、毎日毎日朝から晩まで仕事、育児、家事に追わ

れ、途中怪我をしたり、病気をしたりでも生活の

為に働かねばとがむしゃらに生きてきましたが、

とうとう力尽きてしまい退職する事になりました。

原因はパワハラやオーバーワークによる、うつ病の発

症、2年弱休職し、治すためにあらゆる方法を試し療養

しましたが、ダメでした。

休職期間満了と共に退職という運びになりました。

今回noteを始めるにあたって、

今まで子育てしながらフルタイムで働いてきて感じてき

たこと。

うつ病に至るまでの事。

なってからの休職中の出来事。

そして退職してからの事を綴っていこうと思います。

宜しくお願いします(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?