見出し画像

ひと花を咲かせて、故郷に錦を飾り、銀座でおねいちゃんに自慢したくて

「あー、ひと花咲かせてー!」
と、切望する毎日

「あー、バカにしたあいつら見返してやりてー!」
と、懇願した毎日

「あー銀座でおねいちゃんに:んもう、社長さん。スゴイー!:」
と、腕を組まれたかった

それを目標にしてたので
ガンバル毎日
24時間戦えるか?(リゲインのように)
それが、課題

・・・・・・・・・

それが最近は
「あー、きのしたくん。バカになっちゃったのね」
と思われても、仕方ないくらい

「24時間愉しめますか?」の日々

そのエネルギーの流れを示す
よい図ができたので
シェアしときます
(これを自画自賛という)

ファイル_000


<追伸>
こんなふうに
まいにちあたらしい気付きと
歓びの日々です

そんな自分になってしまった
180日間の
スパルタ!ナわけない、、、プログラム

ご紹介しています

<子離れ世代のあなたに捧げる
ホントの自分を思い出して生きる 3つのステップ>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?