見出し画像

だよなーと思った。

だとしたら、私達は毎日
・何に?
・誰のために?
時間を使ってるんだろう?と思った

迷うこと、躊躇すること、過去を変えようとすること

僕はずいぶん長い間、そうやって時間を使ってきた

命を無駄使いしてきたようだ

生かされてる感謝がわからず、命を粗末に扱ってきたようだ


だから、もう悩みや迷いに時間を使うのはヤメた!と決意した
とっとと、2週間で自分の思いをカタチにして世に出す

シェアすることから始まる

ほんのすこしの勇気をだして
そして、あなたといっしょに生きられることに感謝して

そういう、チャレンジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?