見出し画像

ぼくはう○ちです
みんなに「キタナイ!」と言われます

ぼくはう○ちです
みんなに「クサイ!」といわれます

でも、みんなの中にいたのです

みんなが身体をつくるために
食べてるものの最終的なかたちが僕です

なので、モトはといえば
じぶんで好きに食べたものなのに
「キタナイ!」ってひどいです

「おっぱいだけ飲んでればいいぢゃない!」
って、思います

あかちゃんのうんちはクサくないです

・・・・・・・・・・・

とにかく、ぼくひとりだけ
悪者にされて、不本意です、、、

不本意です
っていう、怒りのキモチですが

ほんとは「悲しいです」

キタナイ、クサイものとして
あつかわれて

(たしかに今はそうだけど、、、)

・・・・・・・・・・・

「あぁー、アイドルならう○ち出ないのになー」
「アイドルに産まれたかったわー」とか
いわれながら

つめたく水に流されるのが
悲しいです

もうちょっと
「ありがとう」でお別れしてくれてもいいのに
と、悲しいです

せめて、畑にまいて野菜を育てる仕事がもらえれば
僕もうかばれます

・・・・・・・・・・・

とにかく
ぼくはう○ちです

つめたくされるのが
悔しいし、悲しいのです

キタナイものとして扱われて
捨ててやる!って嫌悪感で捨てられるのが
悲しすぎます

ぼくだってあなたといっしょに
数日を過ごしてきたのです

これいじょう
ぼくに粗末な扱いを続けるなら
「文春」にタレこみます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?