結婚観革命

どうも、最近インスタのおすすめにショートカットセクシーお姉さんがたくさん出てきてニコニコしてる福田フェイフェイです。

最近失恋によりドン底に落とされた僕ですが、

前々から「結婚願望あるんですか?」とはよく聞かれます。

配信で「僕どうせ浮気するから」と平気で言う奴ですから、

無いに等しい、と言うのが僕の回答でした。

無いと言うわけではないのがポイントだったんですが、

ここ数日間で僕のその辺の価値観は大きく変わりまして、

今日は僕の結婚観についてお話しします。


ハズレ回っすね。まぁ読んでいってくださいよ。

ここから先は

1,592字

Fei'sLANDに入園!

¥800 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?