見出し画像

最近流行りの○○

ご無沙汰しております、ミディアム・シップMakiaです。
みなさまお元気ですか。

最近【龍神さま】流行りなんスか?
YouTubeでもインスタでもその文言掲げてビジネスしてる方多いなと。

以前から「龍神さんて何なんだろう?」と思っていたので霊視しました。
【龍神さま】は、みなさんが思ってるような存在じゃ無いですね。

よく龍神さまが撮れましたといってい雲の画像上げてる方もいますが、ほとんど違います。

龍神さま霊視して、ついでに四神(青龍、白虎、朱雀、玄武)も気になったので霊視しました。
面白い事分かりました。
「へぇ!」と思う事象をつかさどっていて驚きました。

龍神さん、四神の霊視の内容は先月でしたか、インスタライブでお話ししました。
因みにそのライブはアーカイブ残してません。
機会があればまたお話しすることもあるとは思いますが。

龍神さんや四神も最初は想像上の生き物だったと思うんです。
長い年月を経て多くの人たちに手を合わせてもらって崇拝されてきた存在ですから『神』と呼ばれるに値する存在になっていったのだと私は思います。

『神』と呼ばれる存在とただの『人』では格が違いますから、
「龍神さまと縁繋ぎます」
だの、
「あなたに〇〇龍神さまをつけてあげます」
なんていう文言を使ってお金取ろうとしてる輩にだまされちゃいけないですよ。
人間ごときが『神』より上のはずが無いのですから。

夢見る夢子ちゃんで本気で信じてる、それしか心の拠り所が無い人はそれでもいいかもしれませんが、早く気付いて欲しいですね。

「あなたには龍神がついてますよ」
なんて安直に言う方いますけど、…違うんですよねー。

あまり こういうこと 言うとそういうビジネスやってる方の営業妨害になっちゃうんで、大きい声では言えませんが…。(言っちゃているけど;)

占い受ける方には”占いリテラシー”を身に着けて、卜占のタロットにしろ四柱推命などの命術にしろ、私のような霊視する人に視てもらうにしろ、自分の人生無駄な時間を浪費しないよう有意義な充実した人生にする手段として、占いや霊視を利用して欲しいなと思います。

人生は有限ですから。

https://www.vision119.net




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?