マガジンのカバー画像

オリジナル

130
このマガジンを開いてくださりありがとうございます。 僕の意見を率直に書かせていただいておりますので、表現がストレートな部分が非常に多いです。その点のご理解をよろしくお願いいたし… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

感情を表現する

こんばんは。 本日は、「感情」の表現方法についてシェアします。 シェアするやり方はとても…

18

文化・芸術を守りたい。

こんばんは。 本日は「文化・芸術」について、僕なりのシェアをします。 なんとしても僕は文…

8

自宅でできる健康維持について

こんにちは。 本日は、自宅でできるトレーニング・健康維持・瞑想・ヨガなどについてのシェア…

18

クリエイティブな1日に。

こんにちは。 本日は、自宅での過ごし方のシェアをしていきます。現在、多くのかたが外出自粛…

11

オンラインの学習支援まとめ。保護者の方必見です。参考にしていただければ幸いです。

こんにちは。 休校が延長になっていたり、学習に不安がある方がいらっしゃることと思います。…

9

「情報を見極める力」 必読です。

こんにちは。 本日は皆さんにこれから獲得して行って欲しい、レベルアップさせて欲しいスキル…

12

これからの僕のnoteについて

こんにちは。 今日は4月1日です。 新年度がスタートしました。 入社式、入学式、入園式、がコロナの影響で無くなってしまった方沢山いらっしゃると思います。 年度初めのスタートは、お正月と同じくらい大切な日だと実感しております。 だからこそ、このスタートをどのように切るかによってこれからの日々が変化してくと感じております。是非、読んでくださる皆さんの中でオススメのスタートの仕方を是非シェアしてください! 本日のシェアテーマは、 僕のnoteのこれから についてです。 最後

今日で高校生が正式に終了します

こんにちは。 本日で、高校生が正式に終了します。 僕のこのnoteを日々読んでくださっている…

6
+1

マニュアルレンズの楽しさ。

10

旗。

11

感謝

10

9年の月日が経ちました。

こんにちは。 東日本大震災のあの日から9年の月日が経ちました。  僕にとってはとても早い日…

10

今日の一枚。

7

商店街は知恵と優しさが集まる場所

こんばんは。 本日は久しぶりにPCからnoteを書いています。昨日は、目が痛すぎてあれだけのシェアになってしまいました。ごめんなさい。 今日は、商店街についてのシェアをしていきます。 僕にとって商店街は 愛情と悲しみが詰まっている場所です その理由と商店街を復興させたい理由についてシェアしていきます。 僕は、商店街の駄菓子屋さんパン屋さんで、よく買い物をしていました。両親に、500円もらって握り締めて、自分で考えて計算をして買い物をする。時には、母と一緒に行く八百