見出し画像

第2回Cycling Addictのこと

4月に第1回目を開催したCycling Addictですが、大好評につき第2回目を開催しようと、先日コースのロケーションに行ってきましたよ!

前回の反省を踏まえ今回はちょっと距離の走るコースを考えています。

画像1

奈良県の藤原宮跡を起点に、自然あり、峠あり、古墳ありのグルッと1週の約40キロのコースです。

画像2

今回初めて奈良のこの辺りを走りましたが、大阪と違って、多くの自然があって、交通量も少なくとても走りやすいコースでした。

画像3

まぁ、素晴らしく良い天気でした。

画像4

はい、みなさん日本史で習いましたのキトラ古墳です。

画像5

登りも程よい感じでありますよー

画像6

自然が良いですねー、マイナスイオン出まくりです。

画像7

峠の頂上はこんな感じです。

画像8

降りは安全運転でお願いしますよー。

画像9

もちろん、石舞台古墳も。

画像10

お昼ご飯は、オーナーもサイクリストのフォーシーズンカフェを予定しています。

開催日程は10月を予定しています。申し込みの開始は8月下旬を予定しています。

ところで今回の気になるゲストですが、、、むふふっ、な感じの名古屋のあの方にお越しいただく予定です!!!

みなさんもう暫く楽しみにお待ちくださいねー。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?