見出し画像

INI佐野雄大ラジオまとめ

佐野雄大 ラジオ文字起こしまとめ(省略、意訳あり)
声ふわふわ!可愛い!
時々噛んじゃう!可愛い!
ありがとうございますって言ってる!可愛い!みんな聞いて!可愛いから!

Hit street INI Special edition


12.5放送
SPECTRAはAWAKENINGのアルバムの中でもタイトル曲となっています。イントロは不思議な感じで始まるのですがそこから一旦落ち着くのかと思いきやサビに近づいてくるに連れてどんどん盛り上がっていきサビで集中的な爆発的なエネルギーを発するすごくINIらしい楽曲になります。
ラスサビのオールのダンスは本当にエナジーぶんぶんでみんなで踊っていてパフォーマンスしていても新しい!ノッてる!ノッてる!と思える目でも耳でも楽しめる曲です。
メンバーの個人カットの表情が今までになくらいかっこよくて個人パートも力が入っています。
全体のオールも新しい魚眼レンズのような今までにないアングルで撮っているものもあります。

AWAKENINGにちなんで…
目覚めのアイテム: キレートレモン
●寝起きは苦手
●炭酸効いてて喉が刺激されて頭にビタミンCがぎゅいーん 肌にもいいし一石二鳥

12.6放送
SPECTRAのMVはめちゃくちゃクール。氷の世界から始まる。展開が素晴らしくある。
氷やら煙やら炎やらバイクやらと。色んなものが出てくる。演技も沢山していてめちゃくちゃ面白いのでひとつのストーリーとして楽しんでいただければと思う。
展開にも着目していただけると嬉しいです。

AWAKENINGにちなんで…
目覚めのアイテム:化粧水
●保湿してくれるものが大好き
●この時期になると乾燥しちゃう。敏感肌で感想にも弱いので保湿が結構命取り。朝起きて洗面台でお湯で顔を洗ってからパッティングするのが好き。なんとなく顔の血流が良くなってくる気がして目も開くような気がする。真似していただけるとお肌も喜ぶ、目も覚める、一石二鳥。お肌が綺麗でツルツルだと鏡で見た時気持ちよくなるので。

12.7
最近の季節について
SPECTRAは雪の世界から始まるのですが地べたに寝転がって雪の世界にいるようなシーンの撮影がある。寒いのが苦手で寝転がる演技だけでいいのに縮こまってしまってしまって気持ちも一体化。なぜか暖かいコタツを思い浮かべながら撮影していた。
冬の布団はなんであんなに気持ちいいのか。あれからサッと抜け出せる方法があれば教えて欲しい。
推しポイントはバイクに乗っているシーン!初めてバイクに乗った。乗りたいな乗りたいなとは思っていたがMVでまさか乗れるとは思ってもいなかった。気持ちノリノリでやってるけど顔は冷静です★

AWAKENINGにちなんで…
目覚めのアイテム:Bioreさんのハンドソープ
●摩擦レス!
●トゥルントゥルン!
●生クリームみたい!

今日も一日がんばりましょ〜う!

12.8
寝起きの1曲がある。BIGMAMAさんの「春は風のように」。学生時代からすごいBIGMAMAさんの曲を聞いている。最近目覚めの1曲でも聞かせていただいてる。バイオリンの音が気持ちいい。目覚めにスッキリ。BIGMAMAさんの好きな曲いっぱいあるのでまたいつか紹介させていただきたいです!

AWAKENINGにちなんで…
目覚めのアイテム: 歯磨き〜ブラシ〜(歯ブラシ)
●朝起きて歯を磨くと1日しっかりはじめられる気がしませんか?しますよね?(圧)
●柔らかい歯ブラシが好き。口内はデリケートなので柔らかいものを。固いものを使うと口内炎がすぐ出来るイメージ。

12.9
最終日です、寂しいですよぉ〜
でも僕も楽しかったです。ありがとうございます。SPECTRA、何気ない瞬間に頭の中で再生されましたか?これが僕の作戦です!
街中でSPECTRAを口ずさんでいる人がいたらニマニマしちゃいますね〜

AWAKENINGにちなんで…
目覚めのアイテム:1stアルバム AWAKENING
●最終日、これしかないでしょ!
●最終日なんでじゃんじゃん話します!
このAWAKENINGは新曲が5曲追加。全てテイストが違い多彩なジャンル。ほんで〜あ、ほんでとか言っちゃった💦、そして〜音楽好きな方にもこういう曲調が好きだ!とか色々あるとは思いますが必ず好きな曲が見つかると思うので推し曲を見つけて欲しいです!
●ツアー、地元で出来ることが嬉しい「ただいま」と言うのが夢だった


UP BEAT

12.8
1分59秒~
今年1番美味しかったで賞
最近1人で自炊して作ったシチュー!(プラメ11.24)
練習帰りめちゃくちゃ空腹状態のまま作った
1時間くらいかかったのに10分くらいで食べた
空腹が最高のスパイス、美味しすぎてびっくりした。
鶏肉か豚肉か迷ったのですが世にも珍しい豚肉で作ってみて、美味しかったです!
ランチタイム、メッセージ
皆さん、ご苦労様です。お昼今からですね。沢山食べて元気いっぱいもりもりになってから午後からのお仕事もがんばりましょう!僕も応援しています!それでは手を合わせていただきまーす!

加藤さん)練習ハードなんでしょうね…空腹のままでも自分で作ったのが偉すぎる
豚肉以外の具材も気になりますね!

56分5秒~
美味しいご飯は食べられましたか?
おなかいっぱいたべたら眠くなるのがあるあるですよね(笑)
眠くなった時1番は音楽を聞いて自分の世界に入り込んでノリノリになれば「あ、俺の流れキてるキてる」と思って自分の世界に入り込めば午後も楽勝!
僕も頑張るので一緒にがんばりましょう!
せーのご馳走様でした〜
あ、お腹なっちゃった、なんでやろ消化してんのかな(笑)

おふらじ!EX

12.9 50秒~
オフネームはユリウス
由来はアニメブラッククローバーのユリウス(ユリウス・ノヴァクロム)というキャラを見て何故かその時シンパシーを感じた。
僕の名前雄大、ユリウス、あれ、これちょっとユリウスの名前頂こうかなと思ったのきっかけ。ゲームとかもユリウスを使うことがある。

最近泣いたアニメは弱虫ペダル。最近まで見てなかった。溜めてた。
ちゃんと見てちゃんと泣いた。スポ根が好き。結構スポ根のアニメで泣いちゃう。
ロードレーサー購入する決意をした。自転車一緒に買おうとメンバーに誘ったけど全員に断られました。誰も買ってくれなさそう。メンバー募集中。僕は多分クライマー。さかのぼりとか好きなんで。

1時間45分10秒~
おすすめスマホゲーム:SUPERSTARLAPONE
僕たちの楽曲で楽しめます
僕たちのナレーションも流れて僕たちと一緒にしているのようなゲームになっております
推しポイントは普段出さないようなイケボをさせています。
今までにない雄大、あ、ユリウスをね聞けると思います。
ゲームの中では存在しない僕のイケボさせていただきますね
「俺についてこい…」(どうでしたか?)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?