見出し画像

オタクで何が悪い

Twitterから覗いてくれた皆さん、たまたま見つけてくれた皆さん。
ありがとうございます。はじめまして。関西に住むただのオタクです。

私はKPOPを中心に大好きな人がたくさんいます。(最後にまとめます)
普段はTwitterで愛をだらだらと呟いているのですが140字にも収まらない、熱が強すぎて引かれてしまう、そう思いこのアカウントを作成しました。

あ、私もこの人のこと好きなんだよな、見てみよう。
→めちゃくちゃ嬉しいです

最近気になっているアイドルについて書いてある、見てみよう。
→めちゃくちゃ嬉しいです

知らない人について書いてある、見てみよう。
→めちゃくちゃ嬉しいです


私はTO(トップオタク)でもお金持ちのオタクでもありません。普通のオタクです。もしかしたらみんなよりも知識が少ないかもしれません。私の推しへの愛と推しの魅力をただただ書くアカウントです。

もうすぐ最近私の大好きな日プの練習生について書くつもりです。

どうぞお付き合いよろしくお願いします。

最後に、私の好きな推したちを。

#JO1 #produce101Japan #BTS #SEVENTEEN #KPOP #produce101Japanseason2 #歌い手 #歌手  #音楽 #お笑い #日プ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?