見出し画像

微笑みは彫刻、笑顔は太陽

松田迅(20)の表記の強さ、書いていて恐ろしい。

あの松田迅が20歳。
まだ20歳じゃなかったのかと驚くほど大人びた綺麗な表情。

彼の不思議なところは大人っぽいはずなのに幼さの香りがまだあること、
INIの中では1番幼いはずなのに大人の妖艶な香りが漂ってくること。

その沼は正直言って恐ろしい。

松田迅を知りすぎた先にあるのは「松田迅のオタクになる」しか道がないから。



今だから言えるけど私が松田迅をしっかりと注目するようになったのはINIになってからである。

日プ期のユアナンで多くの国プがあまりの美しさにTwitterのTLがどよめいたのは記憶にもあるがまだ自分は佐野をデビューさせることに必死だった()

彫刻

自分の中では松田迅は綺麗な人、というよりも舞台裏で後ろでいつも立って叫んでいる人、というイメージが強かった。

ガヤ芸人、松田迅。


JO1への質問はありますか?
というシーンでは誰よりも高く跳びアピール。主張激しい人だなぁーという印象。
(正直プデュでは分量が勝負を言う世界と言っても過言ではなかったからこれくらい目立つくらいがいい)


明るくて元気いっぱい。太陽のような男子高校生。

元気いっぱい、ビジュアルの良さ、に焦点が当てられがちの松田迅くんですが私は彼の魅力はそれに加えて
・魅せつける力
・さり気ない優しさ
があると思っています。
盛り上げ役の迅くんやビジュアルの良い迅くんは他のMINIがたくさん語ってくれるだろうと思うので今回は割愛。

私の忘れられない迅はいつも「表情」が印象的だった。
彼の表情に目が離せなくなったminiも多いんじゃないかな。

ファンミーティングでの迅。
真っ赤に染った客席を見て涙ぐむ迅。
本当に綺麗だった。
涙が宝石に見えた。

A期オリコン発表の時、緊張が解けて泣いた涙も綺麗だった。

最年少ながらに背負ってきたもの、プレッシャーは想像をするだけで胸が痛い。


私は人の涙にめっぽう弱い人間だから迅の涙はいつ思い出してもちょっと泣きそうになる。
きっと見えないところで色んなものを背負って悩んで溜めていたんだろう。

いつもMINIのためにありがとう。


パフォーマンスの時の迅の言語化するのが難しい表情が好き。
優しくて消えそうで、でも芯のある強い表情。
一瞬なんだけどそれに目が離せなくて。
多分迅は無意識にしてるんだと思う。その人を惹きつける表情を。

推しの顔よりも迅の顔を見る、というか、目が離せなくなることがよくある。
ワンチャンフェスの時が特にそうだった。
伏し目の迅に沼る人は多いと思う。

いい意味で自分に酔っているというか自分の魅せ方を知っている。
いいなぁ。



さり気ない優しさ。

いつも大声を上げる迅くんだけどいつもうるさい訳ではなく。

落ち込んだ時大変だったねって背中をさすって慰めてくれる人もいれば大丈夫だよって肯定して手を引っ張ってくれる人もいる。
彼は間違いなく後者。
その明るさや強さがときには人を救ってくれる。
ふっきれさせてくれる。

この強さが優しさ。
強さと優しさは対極にあるように見えて実は表裏一体だったりする。

色んな所に移動させられても嫌な顔ひとつしない迅の強さ、優しさがかっこいい。



20歳になった迅はどんな迅になるだろう。

もっと大人っぽくなるのかな
まだまだ無邪気な子どもなのかな
どんなに大きくなってもINIの最年少には変わりないからのびのびと自由に楽しくすごしていてほしいなぁと思います。
迅の後ろには10人の頼もしいお兄さんと何万人ものファンが付いているので。

迅、20歳のお誕生日おめでとう。

2022.10.30 律希

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?