見出し画像

FEELCYCLEって痩せる?

痩せます!
ただし、注意点あり。

実は私、
入会して最初の3ヶ月で2kg増えました

FEELCYCLEでは、エクササイズによる滝汗と、
ノリノリな音楽による高揚感で、
終わった後は、とても達成感があります。

そのため、直後の食事が、いつも以上に美味しく感じ、
さらに「たくさん運動しからいいよね」なーんて言って
つい食べ過ぎると痩せません。
下手すると私のように太ります。笑

レッスン後、食べ過ぎないように気をつけ、
食事内容にも気をつかうようになったら
スルスルと体重が落ちていきました。

食事に気をつけ、消費カロリー>摂取カロリーにする、という
クラシックなダイエットのブースターとしてフィールを使う、
これがベストだと個人的には思っています。

長くなったので、補足は次に書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?