見出し画像

はじめまして

おにんぎょと申します!!!
(ツイッター@l92352143です!よければフォローしてください!!)


私が【引き寄せの法則】の存在を知って2年という月日が流れました。




「思考は現実化する」




衝撃的なパワーワードでした。


当時の私は恋愛のことですごく悩み、精神的にやられていたため仕事が捗らなかったり、他人と比較して落ち込んで、占いにしょっちゅう通う、まさに典型的な恋愛依存盲目女でした。


占いに通っていた際、ある人気の占い師さんから【引き寄せの法則】の存在を教えてもらったのが、私が【引き寄せの法則】に出会ったきっかけでした。


引き寄せの法則とはどんなものか
必死になって調べ、それを実践し、何度も悩み、苦しみ、もがき続けました。

たくさんの引き寄せ達人さん達の名言ツイッターやブログを漁ったり、セミナーやコーチングにも納得できるまで何回も参加しました。(現在も引き寄せについて理解はしていても、この人の言葉を生で聴きたいと思ったら参加するようにしています。)

そんな引き寄せの沼()に落ちた私が
得たもの・感じたもの等を
備忘録と言う形にして残していきたいと思い、noteをはじめます。


私が実際に実践したことや自分なりの解釈を書いていきます。

私はあくまで実践者です。
これを読んでいるであろう皆さんと同じように、引き寄せというものに向き合っている普通の人間です。

多くの引き寄せ達人・実践者さんがいて、その考え・やり方に対し、あてはまらないものも出てくるかもしれません。

私自身、こうしたらいいとか、こうすれば叶うとか、強制はしたくないと思ってます。合う・合わないは自分自身が【決める】ものなので。

このnoteの目的は、発信するというより、どちらかというと、アウトプットすることで自分の理解をより深めたいことの方が強いです。ありのままの自分を書いていこうと思っています。そのため、「なんだ、こいつ偉そうに大口叩いてるけど、全然叶ってねえじゃんwww」なんてこともあるかもしれません。それでいいです。私は実践しているだけなので。

ですので、あくまで私個人が「信じているもの」として読んでもらえたら嬉しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?