見出し画像

2023年 ありがとうございました

いよいよ2023年も終わりですね。

今年はたくさん学んだ一年でした。

心理学の勉強を深めていく中で、お金が好きな自分に気づいて、

「ファイナンシャルプランナー」

に興味を持ちました。

勉強をスタートさせて、思ってる事をnoteに書き始めました。

・知ってるつもりで、実は知らなかったこと
・考えれば考えるほど「大事だよね」と再確認したこと
・やっぱり面白い!とワクワクしたこと
・自分の家計管理を改めて見直したこと

2024年は、まずファイナンシャルプランナー2級試験をしっかり受験して、家計管理をもっと明確にしていきたいと思っています。

noteも書いていきます。楽しみにして下さったらとっても嬉しいです。

noteを読んでくださり、コメント下さり、スキを下さり、有料記事を購入下さり、本当にありがとうございました。感謝ばかりです。

皆さま、良い年をお迎え下さい。
とらまるこ

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?