見出し画像

【自業自得】耳かきしたら耳痛くなっちゃった【懺悔】

もうこれで何回目だよ…私……………。

私は、慢性的に耳の中がかゆくって、綿棒で毎日耳かきしています。

しかし、耳かきしすぎると耳の中が傷つくこともあり…たまに外耳炎のような痛みを感じるときがあります。

それを今日やってしまいました……。

耳だれも出るし、痛いし、最悪………。

耳かきは、しない方が良いという話も聞いたことがあります。

だから、この痛みを感じる度に「もう耳かきしない!」と決意します。

ですが治ると痛みを忘れるのかなんなのか、耳のかゆみに耐えられなくて無意識に耳かきしちゃうんです。

なんて愚かな……。←

しかも、耳かきをしていて、「あ、これ以上するとヤバイな」っていう感覚はわかるのに、続けてやっちゃうんです。

もう、誰か私を罰して………。

というような懺悔を、耳の痛みを感じながらつらつらと書かせていたただきました……。


もう耳かきなんてしない…!!!!



あさみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?