見出し画像

最後に笑うのは乙女

最近再ハマりしているヒプノシスマイク。

離れてた間にリリースされた曲の中で、私がエンドレスリピートしてる曲があります。

それがこちら👇

男性キャラが歌うの曲がメインのヒプノシスマイクの中で珍しい女性キャラの曲。

これがもうめちゃめちゃかっこいいんです!

「男性の曲を女性がカバーした」って感じではなく「女性が歌うための曲」なんですよ!!

ヒプノシスマイクに限らずラップの曲自体、男性が歌っていることが多い印象だったのですが、

「女性が歌うラップ……ええやん…!」

ってなりました❤

さらに嬉しいのが、カラオケで違和感なく歌えるということ!

ヒプノシスマイクの曲は全部好きですが、男性の曲がほとんどなのでどうしてもカラオケで歌うと低くて声が出なかったり、違和感があったんです。
(もちろんそれでもめちゃめちゃ楽しいですよ!)

Femme Fataleなら、そういう問題が皆無!

だから今はFemme Fataleを完璧に歌えるよう猛練習中です笑

歌詞もカッコよくて、聴いていて、自信とかやる気がみなぎってくる曲です!

是非是非聴いてみてくださーい!

最後に笑うのは乙女♪😎

あさみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?