見出し画像

アンテーク生地で作られたお気に入りの1枚

こんにちは!
web storeでお取り扱いさせていただいているMAISON FLORE parisはフランスのアンテーク生地をupcycledして作られたフレンチクチュールの服です。
デザイナーFloreのおばあさまが刺繍職人だったので、小さな頃から素敵な生地に囲まれて育ったFloreはその生地を使い、パリのマレにあるBoutiqueでデザインされています。1枚1枚刺繍が異なり素敵な雰囲気を持つワンピースやブラウス、つけ襟たち。


POP UP STOREでは皆さんのようすを拝見したり、お話ができる嬉しい時間でした。

先日、Maison Flore parisのinstagramに投稿されていた記事を見ていると、日本でお取り扱いをさせて頂いているお店は、現在Featureしかないと知り光栄で嬉しく、それと同時に興味を持っていただいた方にもっとご覧いただけたらいいなぁ・・・という思いです。

しかし店舗がなくweb storeのため、どうしたらいいかなと考えています。
そんな機会が実現できるようでしたら、お知らせさせていただきます。

モデルさんに着ていただき撮影


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?