見出し画像

スカーフ&ヘアアレンジ

パリから届いたVintageスカーフたち
いつもモデルをお願いしている女性とお茶をしながら楽しく撮影

まずは髪を束ねてもらって巻く簡単アレンジ
服のスタいリングがワントーンの時、ワンポイントになります。

下から巻いてトップでクロスする巻き方
トップから巻いて首元で結ぶ巻き方
ツイストして結ぶ巻き方
大判のスカーフをトップでクロスした巻き方

ロング・ショートそれぞれのヘアスタイルに合わせて楽しめるスカーフアレンジです。

風が強い日、暑い日、寒い日、ヘアスタイルが・・・と納得いかない日に楽しんでみて下さい。

9月11日の日曜日
愛知県一宮市のRe-TAiLさんでPetite Brocanteイベントをおこないます。
フランスのアンテーク食器・雑貨・服・スカーフなどご覧いただけます。
Home - Re-TAiL(リテイル)

この日にスカーフアレンジ興味はあるけど、どーやって使ったらいいかわかんないと思ってらっしゃる方、巻いてみて下さい。お手伝いさせていただきます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?