見出し画像

#59.妹の大誤算(F/f) ※ストーリー改変


悪い事をするとお仕置きされる。
この家の子供ならそんなの染み付いているはずなのに。なんで毎回この様?
別に今に始まったこっちゃないのに。

あ、泣き声。
お姉ちゃんが叱られてお母さんと二階に上がってからもう10分経つ。
静かだった2.3分前と変わって今はやたら騒がしくなったの分かる?なんででしょうか。

ま、知りたいなら階段のところまで行って耳をすませてごらんよ。
ほら。

ね?

さすがにもう分かったでしょ。

正解は絶賛お母さんにお尻ペンペンされているお姉ちゃん、でした。
だって聞こえるでしょ?ごめんなさいが。
このパチパチって鳴ってるのはお尻から出る音。
音的にパンツも脱がされてる。まだ手だね。

お母さんのお仕置きはいつもこうなの。
嘘がバレたり門限を過ぎたらカンカンになって近寄ってくるんだ。気が気じゃないよ。

あっ今逃げればいいじゃんって思った?
思ったでしょ、顔見れば分かるよ。でもね

そんなの殆ど無意味なんだ。
だって体の大きさも違うし、お姉ちゃんでも勝てない力で私に勝ち目があると思う?
シュッと捕まってお膝行きなんて目に見えてる。あっという間に私の目の前はもう真っ白。腰の下に脚2本突っ込まれてさ?
そこで何されるかって、もう地獄よ。

あーぁ。産まれてくる家間違えた。
やんなっちゃうよね。

でもね、受け入れたくない現実をみるのもたまには必要よ。
痛い中でも現実見て賢明な判断をするの。
変に暴れたら手だけじゃ済まないし、手が一番痛くないって言うか。まあまだマシだから。

ほら、そうこうしてる内に音変わったと思わない?パンッて言うより、ピンッて。
それにお姉ちゃんのすすり泣きが大きくなってきてる。分かるかな。
多分あれね、きっとアレ使われてる。

原因があまりにひどかったり抵抗が多いとさ、おっかない道具が出てくるんだ。
これがまた痛ったいのなんの。
お母さん自分が手痛くないからって容赦なく振るんだよ?だからほんと困る。
さっき手の方がマシって言ったでしょ?
あれは憶測じゃないよ、経験談。
残念ながら私もこのウチの子だから。
お姉ちゃんは疎か私に耐えられたためしがないよ。

ん?何使われてるか気になるの?ふーん。

なら上行ってこれば?
お姉ちゃんの部屋階段上がって2つ目のドアだから。ドアにぴったり耳当てて来なよ。
お姉ちゃんそろそろわんわん泣くと思うし。
きっと面白いよ?

え?なんでわかるかって?
だから何年この家の子供やってると思ってんの。
だってもう見るからに半泣きじゃん。
お母さんもお尻戻しなさいって言ってるし。
ここまで聞こえくるって相当なボリューム。

痛くて我慢尽きたから勝手に下りようとしてるか、手でお尻庇ってるか、まあお尻振って意味の無い抵抗してるか。
どーせそこら辺でしょ。

あっ無事膝にお尻戻されたみたいだね。
またペンペンが始まった。
ざーんねん。お姉ちゃんの頑張り無意味~。
きっとじたばたしてるよ、ちっちゃい子みたいに。もう中学生なのに恥ずかしいね。ぷぷっ。

確実に泣いてるねーこりゃ。お姉ちゃんかわいそ。
まぁいい気味だけど。

お姉ちゃんさ、自分の部屋貰ってからウザイんだよね。なんでか分かる?
だって貰う前はお仕置きってなると家の中の共有スペースしかないじゃん?
んで、専用部屋貰うでしょ?
そしたらお姉ちゃんのお仕置き、自室になっちゃってさ。
私に見られたりやいやい言われなくなったからって調子の乗りようがえぐいえぐい。
普通にイラッてする。
私の事まえよりいじめてきてさ?

あーあーうざいウザい。めちゃめちゃうざい。

まだ部屋与えられてない私は最悪よ。
未だにリビングなんだから。
見える?反対側のソファ。あの上よ。
そう、うつ伏せにされて。お母さんの膝にね。
パンツは膝下まで下ろされるわ。
当然お尻は丸見え、暴れて脚開こうもんなら他にも色々見えてさぁ大変。
私だってもう小5よ?お母さんやお姉ちゃんと同じ2桁に突入した大人レディなの。分かる?
お母さんでさえ見られたくないわけよ、お尻。
あと前ね。産毛くらいだけど見られたくないものは見られたくないんだよ、全く恥ずかしい。

そんでもって、私が覚悟してる以上に、たっぷりたっぷりおしりぺんぺん。
こんなに痛いのまだ続くの?って毎回思う。
平手のくせにだよ?
細身で貧相なおっぱいのくせにどっからあんな力出るのか、お母さんまじ意味不明。
ほんっとうんざりする。
しかもね、痛いだけじゃないよ。
さっきも言ったけど私はまだリビングなわけ。これがどういう悲劇か分かる?
ヒントあげるね。

ヒントその①
悪さした私にお母さんがお仕置きの雰囲気醸し出します。
ヒントその②
お姉ちゃんはいつも自分の部屋で読んでる漫画をリビングで読もうとしてきます。ひゃくぱーわざとです。
ヒントその③
長居しても不自然じゃない状態にするためそこの食卓でいつも飲まないコーヒーなんて入れちゃいます。
これ、お姉ちゃんの常習ね。

答え知りたい?
じゃあ特別ね?

正解は私がお尻ペンペンされている所をお姉ちゃんが見てくる、でした。

これさ、想像以上に嫌だから。
わたしのお尻ペンペン始まるじゃん?ペラペラ適当に漫画開いて私の方ずーっとみてるわけ。漫画上下逆だし。タチ悪すぎる。
そんでさ、私、恥ずかしいじゃん?嫌じゃん?
悔しくて我慢するんだけど結局私わんわん泣かされるじゃん?
お尻庇っちゃったり手足ばたばたさせたり唸ったりひぃこら言ったり。
そゆの…見られたくないんだよね。

ごめんなさい!もうしません!約束します!
これ言わされるんじゃないよ?
自分から言っちゃうの、惨めな事も忘れて。
謝っちゃうんだよ、わぁわぁ泣いて。

漫画で顔隠してるけどお姉ちゃんの目はずっとこっち。バレバレだっつーの。
丸出しのお尻赤くされて泣いてるとことか一番みられたくない。そんなの誰でも思うよね。
あのおにばばの膝にしがみついてあんあん余裕ない声で苦しんでさ?あ、これいつもの私ね?
それ絶対見られたくないじゃん?尋常じゃなく

それにさ、お仕置きの始まりからお立たせまで全部ぜーんぶなんだよ、見てるの。
お姉ちゃんったらそれみてにやついててさ。ふざけんなし。隠し撮りとかバレてっからね?性格悪すぎるでしょ。私が泣かされてざまぁとか思ってるんでしょうね。…くそぉ。
そんで私のお仕置き終わったらそそくさ部屋帰るの、露骨すぎて笑う。嫌悪感おんりーだわ。

まあいいや。
私ね、お姉ちゃんが叱られるネタ何個か掴んでるんだ。外だろうが庭だろうが玄関だろうがその場でされちゃうような、とびっきりのネタ。

え?ヒント?すぐヒント欲しがるね。
分かったよ。未成年でしちゃいけない事って沢山あるよね。予想つく?ふふ、そーんな感じ。
何かあったら遠慮なく使ってお母さんにうんとね。そうお尻。してもらおうかな。

私いじめた直後とかよくない?だってさっきまで馬鹿にしてた相手の前でお尻丸出しでペンペンされてごめんなさいって泣いてくれるんだよ?超見たい超笑える!我ながらセンスいいわ!

あ。そろそろ終わったかも。
最後のごめんなさいが聞こえた気がする。
終わる時ウチは大体お母さんの後に続いて約束させられる流れが多いかな。
復唱聞こえたでしょ?

そうだ。
気になるならお姉ちゃんのお尻みにいこうよ、反省タイムでお尻出してるから。今ドア開いた音した。チャンスチャンス!
お母さんのOKが出るまで動いちゃダメだから当分見れる。
今なら覗けるよ。

でもお母さんには絶対バレないでね。
見に行かせた私にも火の粉飛んでくるから。
お尻ペンペンみた罰でお尻ペンペンだなんて本末転倒もいいとこよ。ウケる。
はい、これ私のスマホ。
無音カメラで撮ってきてね。じゃーね。

あ、お母さんおかえり。
今日も大変だったね。音、聞こえたよ。って。

うわっ…。手すごい赤いじゃん。大丈夫?
ちょっと待ってて。いま保冷剤持ってきてあげるから。

はい、保冷剤。
え?優しい?私?
ううん、全然そんなことないよ。
(ただ取れる時に機嫌取っとかなきゃってだけ)

お姉ちゃん。最近悪さ多くない?
先月もなんかやらかしてなかったっけ。
うん。うんうん。あっ。
あーそうだったそうだった。遅刻だっけ。寝坊したんだよね。
お姉ちゃんも懲りない人だよねー。

えっ私は大丈夫よ、朝練ないし。
門限だって守ってるでしょ?
テストだって

あっ。。(やばっ)

いや、テストはまだ…だよ。
返されてない!なんて言うか。
せんせいが何だか丸つけに時間かかるって言ってた。だからうん。まだ気にしないで。

…うそ。
お姉ちゃんの部屋のゴミ箱?…

ううん知らない。私知らない。
だってお姉ちゃんの部屋入らないもん。

くしゃくしゃの答案用紙…?!
しっ知らないよそんなの!!何それ。。

だ、だから!お姉ちゃんの答案用紙のフリして捨てたとか100点中18点とか、違う違う私じゃないよ!

ここから先は

417字

¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?