見出し画像

マイボトル

マイボトル事情について!

私はよく食べ、水分もよく摂るのでいつもマイボトルを持ち歩いています。

中身はお茶だったり水だったり珈琲だったり。

1番よく使うのは、バイト先にも持ち歩いているTigerの800ミリの水筒。


Amazonより

今はもう販売されていないそうですが、持ち手がついていて持ち運びが便利です!
なによりたくさん入るのでとてもよいです。
この水筒にはいつも水が入っています。

その次、ちょっとしたおでかけに持っていくのは100均のボトル。

なんか…色々な種類がありますよね?
こんなやつ。

DAISOのホームページより

これにはいつも、水出しのお茶が入ってます。
ここに水をいれて、茶葉をいれて2時間ほどで完成!
最近、そば茶の水出しにハマってます。
飲みやすくておいしいです!しかも肌にもいいとか。

最後にこちら。

去年の夏、水出し珈琲を持ち歩くように買いましたが今年からはホットコーヒーも持ち歩いちゃおう!

ニトリ公式ホームページより

3色ありますが私が持ってるのは白色。
160ミリの水筒です。
珈琲をぐびぐび飲んだりしないので小さいボトルはありがたいです。
しかも保冷,保温機能付き!

皆さんオススメのマイボトルの中身は何ですか?
オススメがあればぜひ教えてください!
それでは~!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?