見出し画像

いきなり、だめなやつ

いきなりやってきました。
「希死念慮」
あぁ、しばらく調子よかったのに…
昨日、散歩していたらいきなり希死念慮に襲われ私は元気なはずだから!と心に言い聞かせたけど駄目でした。
大人の癖にウワーンと泣きたくなる。涙が止まらなくなる。
楽しいはずのバイトも辛いし、しんどくなる…
12月中旬からずっと調子がよく、軽躁?なんて言われていました。ずっと元気で居られたらいいのに。

旦那に「しんどくなった。希死念慮もでてる。」と話すと「これだけ元気な期間が長いの珍しかったね。やっぱり元気すぎると落ちちゃうね…」と言われました。
回復するのにしばらくかかると思うので、寝たりぬり絵をしたり調子のいいときは散歩したりして過ごします。

しんどい時の子どものお世話大変すぎるけどがんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?